忍者ブログ
生きますわよっ
ガンがあっても
ARCHIVE
COMMENT
LINK
 なつんこ日記
 
アッキ-さんBlog
 AD
PR
PLOFILE。oO

ゑべっさんのプロフィール

  ゑべっさん
 
 Log-in Write

SEARCH
たぶんクリスマス満月

神様のお掃除

新しく届いた手作りリース
28日に飾ります これで3個になった
神様来てくれる ちょっと不安

にほんブログ村 その他ペットブログ ペットの殺処分へにほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ

拍手


   Comment

NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Cmment: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COLOR
PASS: Himitsu
 お正月飾り
2015.12.27 Sun 15:39:50
私も玄関に飾るものを注文して先日届きました。
色々あって、年越しもお正月も両親の家には行かず自分のアパートで過ごすので何となく買ってみました、初めて。
十二支の小さな陶器で出来たものを付属のトレーに置いておくものです。
思っていたより可愛くて気に入りました。
仕事はあと3日。お休みは3日までです。せめて気持ちだけは豊かに過ごしたいと思っています。

COCOさん、少しは体調が落ち着きましたか?嘘みたいな暖かいクリスマスでしたが、お正月は冷えるのかな。
 今日飾りました
2015.12.28 Mon 13:08:30
私も自分で買って飾ったのは初めてです
今まで あまり興味がなかった

花子さん なんとなく元気が感じられません…
大丈夫ですか?

またまた寒くなってきました
年末のザワザワとした街が大好きです
みんな幸せそうで
仕事 お疲れさまです
私も仕事したな
働いて給料をいただく
辛くても疲れても 自分で生きることができる
それは本当に凄いことです


花子さん Edit
 大丈夫!です。
2015.12.28 Mon 20:32:47
COCOさん、心配してくれてありがとう。私は大丈夫、意外と強いんですよ。って言うと弱いアピールみたいに聞こえるかな(笑)本当、大丈夫です。

COCOさんのように壮絶な命に関わるような経験をした事がない私も、時々自分を見失う事があります。
明日なんて来なければいいのに!!とか、明日が来ること前提の浅はかで愚かな発想。
生きてる事や生かされてる事に鈍感な証拠です。
まだまだ人として考えが足りなく、未熟者なんです。

もっと人に優しくありたいし、そのためには自分の事も大切にしたい。
私は自分を受け入れられてないのかもしれませんね。

年の瀬に、湿っぽくなっちゃいました(^_^;)ごめんなさい。
 優しいです
2015.12.28 Mon 21:50:22
花子さんはとっても優しい

私は命を失いかけて生きてることを少しだけ悟りました
まだまだだけど
花子さんは もう解りかけてる
充分じゃないですか?
癌になり来年の話はできなくなりました
当たり前のように明日は来ないかもしれない でもまだ明日でいいやって自分がいます
花子さん お仕事がお休みの間 ご自分を少し解放しては?
私がそうだったんですが いつも何かに追いかけられてるような こうしなければとか 勝手に追いつめてました
それは時間だったんですが

最近 夜中に起きてお風呂に浸かったり 深夜 お茶をゆっくり入れて味わったり
パソコン付けっぱなしで いつも観覧できるようにしたり
そんな些細な自由を実感しています
追いつめてると自分を客観視できず 息苦しい…
自分を楽しむことを頑張って下さい
花子さん Edit
Copyright c 生きますわよっ All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]